雪が降ってました。

イメージ 1

朝起きて、やけに寒いと思ったら雪が降ってたよ。
自転車のタイヤがスリップしまくり・・。
こんな日にバイクなんて乗ろうもんならそっこー事故だな。
路線バスにいたってはチェーンはいてました。感心。

写真は近所の風景です。カメラはN506iで、編集はしてません。

外でワーって遊びたくもなったがもうそんな年でもないのでやめた。

今日は定期試験の最終日。雪の影響で午前の試験は30分繰り下げだそーな。
過去問しかべんきょーしてないアホな私は若干の勉強時間が得られたのでした。

・・・結局30分では何することもできず試験開始。。。

・・・
・・・
・・・

過去問しか出なかったので満点w

試験も終わって一安心。気分のいい午前でした。